Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

鈴木愛理は知ってた。あと最近のアイドル曲について少し。

 最近、TVで鈴木愛理ちゃんのCMを良く観ます。ネット検索で「鈴木」って入力するとサジェストの一番上に出てくるので、一定の効果はあるって事なのかな。

 ただ、あれ知らない人が検索して正体が分かったとして、そこから どれくらい深掘りして調べてくれるもんなんですかねぇ?

 とりあえずTOPにはオフィシャルが出ますけど、次にWikiが来てて思いっきり(ハロー!プロジェクト)って書いてあるからなぁ…その時点で「ふ~ん」って終わっちゃう気がしないでもない。

 

 私自身は℃-uteBuono!も好きだったんで、ソロ始めてくれて良かったなとは思うんですけどね。

 「DISTANCE」も観ました。あまりハロプロ臭がキツクなくて一安心w

 ただ、それだけに無難すぎてパンチが効いていない感は否めないですね。ダンスと歌唱スキルを前面に押し出したい気持ちはわかるんですけど…。

 

 後、ダンスとバンドの両面で活動していく方針っぽいのが 様子見しちゃってる感じがして ちょっと気になります。

 今までハロプロ勢で卒業や解散後にソロ成功したと言える子はいないと思ってるので、頑張って欲しいんですけどね~。

 なまじヘタにスキルがあるだけに、どっちに転んでも大丈夫というか、器用貧乏っぽくなってしまわないか心配です。

 個人的にはダンスに力を入れて、女版三浦大知的なポジションになっていただきたい。いっそコラボしたりしないかしら。

 

 

 アイドル繋がりで…東京女子流の新曲が可愛くて良かった~。彼女達もメンバー減っちゃったり、アーティスト宣言撤回したりと色々とありましたけど、せっかく顔面偏差値高いんだから こういう路線で良いと思います。

 しかし当たり前だけど みんな大人っぽくなったねぇ。めいちゃんが時々AKBの横山由依はんに見えるようになってきたんですが気のせいでしょうか。という事は、声優の雨宮天ちゃんにも似てるって事だな。

 

 

 PassCodeの「Ray」は悪くないんだけど ちょっと物足りなかったです。もっとガシガシ攻めた曲が好きなんだよなぁ。Fear,and Loathing in Las Vegasの時も同じ事 思ったw

 

 

 =LOVEの「手遅れcaution」は既視感がすごい。特にMV。好きだけどw

 パっと流し見た感じだとSKEの「片想いFinally」とか、初期のAKBっぽいですね。

 ずっと この路線でやってくれないかなぁ。無理だろうなぁ。