Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンシャンちゃんもふもふしたい。

ニュース、安倍さんか百合子かシャンシャンの どれかが映っている感じですね。 個人的にはパンダ好きなので有難いです。3か月くらいからが最強に可愛いですよね~。 さすがに見に行く事は無いと思いますが…上野は小学生の頃に行ったはずなんですが、パンダの…

安室ちゃんの引退報道について聞かれて、すかさず鞘師の話ぶっ込む松岡茉優マジパネェ

あのコはアイドルヲタじゃなくて娘。ヲタだからね…しかし、ああやって何でも自分の好きなモノに変換してしまう習性はヲタ特有ですよね。 私自身、ワイドショーとか見てて「CAN YOU~」が流れれば後ろに薄く流れる小室先生のコーラスが気になっちゃうし、CD…

安室ちゃんの引退発表に寄せて。

このニュースを最初に見た時、もっと他に さっさと引退した方が良い人とかいるけどね~と思っちゃったりもしましたが…同じこと考えた同年代の方、きっと いらっしゃるのではないでしょうか。 ある意味、ああなっちゃう前に潔く引退するのは大正解かもしれま…

夏色のオリジナル聴きなおしちゃったよ。

謎のDVD-Rが発掘されたので再生してみたら、M-ONの2001年度 年間カウントダウンとか入ってました。大体Kinkiとモ娘、あゆって感じ。自分が聴きたい曲だけ編集してあるので、他に何がランクインしていたのかサッパリわかりませんが(笑) DVDそのものは、Kimeru…

TVで紹介されるようになったらネットスラングも終わりだと思う。

所謂アフィブログと呼ばれる物が昔から好きで、2chまとめ系、今だと なんJまとめ系を良く読みます。 他人の褌で相撲を取ってるとか批判が多いのは勿論 知っていますが、手軽にネット界隈の情報が分かるのと、あのノリが なんか好きなんですよね。 2chを一番…

西川くん本気でトリビュート作ってくれないかなぁ。

とりあえず無難な音楽ネタから。 既に新曲も披露されているんで今更感が凄いですが、乃木坂の「逃げ水」良いですね。最近の48・坂系の曲では一番 好きです。ただMVが ちょっとなぁ…あれなら全編ダンスの方が好みかも。 米津玄師のアルバムは、つい初回盤を…

ネコ系のなめこはどうして目つきが悪いのだろうか。

なんとなくブログを書かなくなって早数日。ネタは あるにはあるんですが、どうにも愚痴とか、下手すると悪口になっちゃうので自重してました。 ブログ書かなくなった理由の ひとつに、何故か「なめこの巣」にハマっているというのもあるんですが(笑) 本来は…