Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

紅白ハロパ他、音楽ネタ諸々。

 紅白、SHISHAMOとNOBU出す気ですねNHK…SHISHAMOは まだ良いです。確かに売れたと思うし。NOBUは完全にゴリ推し枠じゃんね。

 CDTVでもランクインして話題になってるとか言ってましたけど、一体どこで話題になっているのやら。一般認知度が無さすぎる分、三木道山より酷いのでは。

 

 

 確かに、あちこちで今年の紅白は目玉が無いって言われてますけども、安室ちゃんが無理そうな時点で仕方ないですよね。

 とりあえずアニメ枠で けもフレでも出しておけば良いんじゃないですか。

 そういや西川くんはBSで司会やるそうなんで、副音声どうなのかなぁ。NHK繋がりで番宣に来そうな気もしますけど、それならアニメ枠の時ですよね。ジャパリパーク聴ける可能性もあるのかな(笑)

 

 

 

 

 

 今年のハロパ、hydeさんの団長コスがスゲー話題になってますね。しかし ご本人も仰ってますが、もともとのキャラが本人モデルらしいのでコスプレ感が薄いっていうね。あれ?花葬かな、みたいな。

 冨樫キャラだったら、レベルEの王子やって欲しいな。これもメジャーデビュー当時の自分コスみたいになるけど(笑)

 個人的にhydeのハロパ コス ベスト3はシエル、水銀燈ハーレイ・クインかな~。

 

 

 

 

 そういえば、Love musicで新垣結衣ちゃんがCocco紹介していて。沖縄繋がりみたいですが、ガッキーは あんまり沖縄感ないんだよなぁ。満島ひかりちゃんとかは いかにもって感じ。

 RainingのMV流れて嬉しかったけど、予備知識 無く あの映像だけ観た人が どんな印象を受けるのか気になる。さすがに例の歌詞部分は流しませんでしたけどね。あれでも苦情来たりするんですかねぇ。