Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白予想その2。

後出しって どうなの、と思わなくもないですが…そういえば、三浦大知くんの名前を出してなかったなぁ、とCDTVを観ていて思い出しました。なんかシングルが数曲ランクインしていて。これって やっぱり「めちゃイケ」効果なんですかねぇ。「ダンシングヒー…

CDTVのハロウィン音楽祭、結局キスマイしか観なかった件。

ハロウィンだから出演者が仮装して歌うってだけで良いのに、何で あんな変なテーマ追加してVTRで時間を稼ぐかなぁ。更に誰も得しないモノマネコーナーまであるし。 あの企画は完全に失敗ですね。去年は割と良かった気がするんだけど…来年も似たような感じ…

個人的な希望も含めた紅白歌合戦出場者予想(演歌勢除く)

ちなみに他の予想サイト等は参考にしていません。TVのワイドショーで少し見たくらい。ほぼほぼ無難な人しか挙げてないので、外れた場合の予防線張りまくりですが気にしない。 だいたいSONGSに出たら紅白も出る流れみたいな風潮があるらしいのですが、…

バンギャではないけど親和性はあったと思う某界隈。

ここんとこ毎週末に何かしら行事があって、干物主婦としては非常に しんどかったです。衣替えもタイミングを見失ったままですし。今週末は さすがに始めないと家族が凍死しそうでヤバイな。 そんなこんなで、またしても今更 関ジャムヴィジュアル特集回の感…

ラルクはV系か否か論争、関ジャムにより決着…なのか?

めっきり寒くなったと思えば夏日だったりで、衣替えのタイミングを完全に見失っている今日この頃。 亜人の実写映画が興行収入 良さそうで、CMや番宣で主題歌がバンバン流れて嬉しいです。佐藤くん主演で漫画実写化で~ってところで るろ剣を思い出しますが…

abs活動再開しないかな~

西川貴教の僕らの音楽 感想。8月の話ですが(笑) Negiccoちゃんは女のコ3人組のアイドルって事で、時期的にも どうしてもPerfumeと比較されがちだったと思うし、実際 私も似たようなの出てきたなと言っていた時期がありました。 本人達も、きっと色んなとこ…

メンヘル苦手な人は閲覧注意。

前田仁という方の作成したサイトを閲覧しました。オリジナルは凍結されているそうなので、アーカイブですが。 この方、動画配信で自身の最期を公開されたわけなんですが、一応、ご本人が書いていらっしゃる理由としては「母親を驚かそうと思った」そうで。 …