Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

NEWSと弘中ちゃんとUVERと。

 最近のエンタメニュースについて等、雑感。

 

 「news every.」冒頭の小山くん謝罪を観ました。涙ぐんでたなぁ…夕方は割と観ている事が多かった番組なので、活動自粛は ちょっと寂しいです。

 

 NEWS2人の報道は最初に知ったのがネット経由だったので、あぁ~また音声流出したのね~なんて思っていました。おそらく、パーナさん達も「またか」といった感じなんじゃないかなと推察しておったのですが…なんか大事になっていてビックリです。

 まぁ、山口くんの一件もあったしね。処分が厳しくなるのは仕方ないか。

 

 

 ジャニーズって飲酒関連の不祥事が多いイメージがあるんですけど、芸能界 全体から見たら そこまででも無いのかなぁ。

 

 

 

 テレ朝の弘中ちゃんがスクープされましたね。別に不倫とかってわけじゃなし、お相手がワンオクのToruさんってところも個人的には特に問題ないと思うんですけど、なんか複雑な気がするのは何故だろう。

 

 彼女はMステでタモさんの隣にいる子っていうイメージが強かったので、初めて「激レアさんを連れてきた。」を観た時の衝撃は大きかったです。アレでハマった人は多いと思いますが、私も例に漏れず一気に好きになりました。また若林との掛け合いが良いんですよね。報道後の放送が楽しみですw

 

 

 

 UVERのベスト、曲目が発表されましたが…やっぱデビューシングルとか「儚くも永久のカナシ」「僕の言葉ではない~」「DECIDED」辺りは入らないんですね。

 とりあえず「激動」入ってるからいいや。

 そこまで聴き込んでいるバンドではないので、これを機に色々聴いてみようと思います。