Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

オーズがまた観たくなった有吉反省会とか、色々。

 最近のワイドショー、日大アメフトから紀州ドン・ファンに話題がシフトしている感じですね。

 

 ひるおび!の八代先生コーナーで思いっきりネタにしてたのは凄かったなぁ。妻が犯人と言わんばかりの内容で。

 でもまぁ、みんなハッキリ言わないだけで一番 怪しいと思っているのは確かですよね。ただ今までも、明らかに怪しい身近な関係者が実は無関係だった事例はあるので、間違っていた場合の予防線を張ってる感じもします。

 

 ワイド!スクランブル脳科学者の中野信子って人が、やたらと精力剤やら夜の生活の話に持っていこうとしていたのが妙に引っ掛かりました。ネット検索すると、そのテのワードが結構 出てきて納得。

 

 じっくり聞いタロウの冒頭で岡田紗佳っていうモデルさんが話していた「ファッション関係者で、モデルを お金持ちの男性に紹介する副業をしている人がいる」っていう件も興味深かったです。そのまんまやんw

 

 

 

 じっくり聞いタロウは小室みつ子さんが出演されるって事で観てみたんですが、思ったより これは!って話は無かったかな…つか、あの番組ってTM NETWORK大好きですよね。木根さんも出てたし。

 最初にアシスタントの女の子が「TMネットワークス」って誤爆した時も、名倉さんが すかさず突っ込んでいて素敵でした。

 

 

 久し振りに観た有吉反省会。この番組も油断していると凄いゲストが来ていたりするので侮れない。特に90年代アーティストなw

 ウチの地方は本放送より遅れているみたいで、今回は5月19日OA回でした。深夜バラエティって大体そうなんですよね…アニメも微妙に遅れるし。田舎あるある。

 

 で、この時は俳優の岩永洋昭さんが出演されていました。

 岩永さんと言えばレスキューフォース&伊達さんでシャイダー、とウチでは完全に特撮の人って感じなんですが、声優さんもやってらっしゃるんですね。

 

 年下のイケメン俳優を お姫様抱っこしちゃうっていうのが反省内容だったんですが、そのイケメン俳優ってのがゴトーさんとアンクちゃんっていうね。

 しかも既に昔ねとらぼで話題になっていて、その時は映司とアンクとの三角関係とか書かれている始末。なんだこの腐女子ホイホイ。

 

 オーズは全話きっちり視聴していたんですが、まさか こんな萌えエピがあるなんて知らなかったよママン。