Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

ワイドナショー久し振りに観た。

 ワイドナショー、西川くんが出ていたので観てみたんですが、安室ちゃん引退に関する見解とか興味深かったです。

  言われてみれば、松本さんはHEY×3で安室ちゃんとゲーム対決とかしてましたもんね。

 

 今の持ち上げられ方だと、もし復帰したいと思っても言い出しにくい雰囲気になっちゃうのでは、って話でしたが、安室ちゃんの場合は仮に復帰するってなっても、世間は割と好意的に受け止めてくれる気がします。

 これが もし、あの現在 炎上中の某元歌姫だったりしたら、そりゃもう滅茶苦茶 叩かれまくると思うんですけども(笑)

 

 

 あと文春が発表した紅白に出て欲しい歌手のアンケート結果についてやってましたが…2位のC&Kなぁ。確かにCDTVでランク圏外だけど話題とか紹介していた記憶がありますけど、どの辺で話題なんだろうか。

 

 でも、今朝ローカルの情報番組を見ていたら、お天気コーナーのBGMで使われていました。今まで全く意識してなかったけど。

 まぁ私自身、物凄く狭い世界で生きている人間ですので、きっと普段 接する機会のない人種の間では人気なんでしょう。多分。

 

 系統としては、パーティソングと泣かせる曲と両方ウリみたいなんで、湘南乃風とか好きな人は良いと思うのかなぁ。なんかワイドナショーでも女子アナが褒めてましたけど、言わされてる感すごかった気がして。穿ち過ぎですかね…。

 

 

 なんか、あのテの泣かせにかかってくる曲って定期的に話題になりますよね。

 パっと思いつくところだと、植村花菜アンジェラ・アキ、吉田山田とか。

 別に今回も一発屋だろうなとか言いたいわけではないですよ?

 

 あれ系の曲の、聴いたら感動しなきゃいけない雰囲気みたいなのが正直 苦手なんで普段あまり聴かないんですけど、トイレの神様だけは聴いてたな…改めて歌詞を見てみようと思って検索したら、サジェストに「歌詞 ひどい」とか出てワロタ。

 

 

 追記:C&K、芸能人やミュージシャン界隈で話題が出ているようです。歌唱力が凄いという評価だそうで。