Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

朝、何気なくZIP!を流していたらhydeさんが出ていた件。

 こないだのオーラル拓也カヴァーといい、なんかラルク曲を聴く機会が急に増えた今日この頃。

 そしてhydeソロ名義のシングルは12年振りという事実に震撼…二桁いってるとか、月日の経つの早すぎません?

 ちなみに「SEASON'S CALL」は、私的hydeヴィジュアル選手権 MyベストMV部門の かなり上位に入ります。あの時期のhydeさんは本気で神がかっていたと思うの。

 

 で、番組でMVがチラっと流れていたんですけど、あれシャイニングのオマージュなんですね。オマージュっつーか、予備知識なく観ても気付くレベルでシャイニング感 満載でしたけども。

 

 まぁインタビューも相変わらずで…まず、何故か ちっちゃめのZIPポーズに萌えるでしょ。俯いた時にサングラスからチラっと上目遣いしてるのが見えて また萌えるでしょ。「銃社会でさ~、怖いじゃなぁい?」と微妙にオネエ口調になっちゃうとこに萌えるでしょ。

 更には「一人で寂しくないですか?」と聞かれて「ぅぅ~ん、寂しくない…」って泣き真似する始末。なんだこの萌えの塊は。私を朝から萌え死にさせる気か。

 

 マイソング・マイベストは「flower」って事でしたが、25年目にして やっと良さに気づくとか、カラオケで勝手に選曲されて2番から歌わされるとか、なんだそれ!可愛すぎる!!

 

 と、相変わらずの破壊力でした。極めつけは やはり泣き真似だな…思わず「もう良い年齢なのに何やってんだ」と呟いてしまったよ…もちろん脳内では「ご馳走様でした、ありがとうございます」って感じでしたけどw

 

 

 とりあえずAbemaの特番 観るかなぁ。起きていられるかしらw