Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

恋愛モノ番組2つ感想。

  視聴番組感想。

 

 「ひよっこ」が少女マンガあるある展開になってきてニヤニヤが止まりません。

 これアレでしょ、みね子がCM出たら人気になっちゃって、時子とギクシャクするやつ。さすがに そんなベタじゃないか。

 じゃあアレだ、みね子がCM撮影中に島谷くんの事を思い出して、笑顔じゃないといけないのに泣いちゃうんだけど、クライアントが気に入っちゃってオンエアされて…あ、これじゃ惣領冬実の「3-THREE-」だ(笑)

 

 真面目に感想を書くと、島谷くんと みね子の別れ話は不覚にも泣きました。みね子が可愛すぎる。健気…とはちょっと違うか?言ってることは至極 真っ当というか現実的すぎて ぐうの音も出ないって感じでしたからね。時代背景もあるだろうけど、やっぱ いつの時代も愛だけでは生きていけないんだよ。

 結局、島谷家が事業順調だったとしても、みね子と結婚となると難しかったでしょうしね。そういう意味では、楽しい交際時期だけを経験した上で、早目に別れて正解だったのかもしれません。

 つか二人の恋愛話の辺りは全然 見てなかったので憶測なんですがね。

 

 

徒然チルドレン

 毎回 香取先輩 出てくれないかなぁ(笑)

 まぁ それは無理として…個人的な好みとしては、アダルト寄りな話は あんまりなので、菅原くんと高野ちゃんとか、山根くんと ちよちゃんの話あたりが好きです。なので第4話は後半だけ良かった。

 恋愛に対して鈍い子が好きなんだろうか…アニメは本山くん出てくれるのかなぁ。

 もう登場人物が多過ぎて読み返さないと わかんねぇや(笑)