Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

メインのゲストについて一切語らないスタイル。

 豆苗ちゃんがみょんみょん伸びてきて嬉しい今日この頃。植物育てるのって楽しいですね!手間がかからないモノ限定ですが。

 

 ひふみんが相変わらずマイペースで、NEWS23でも孤独死について語りまくって周りが焦っている感じがとても素敵でした。

 

 

 では、Takanori Music Revolution 感想。

 

 第5回、BREAKERZトーク面白すぎ。西川くんがハイネ時代の貴重な話が聞けて楽しかったです。リアルタイムでは知らないのでもうちょい下の世代な気がしていましたが、LUNA SEA辺りと同世代なんですね。そういえば一歩間違えればラルクのヴォーカルは西川くんだったかもしれない話とかあったな。

 

 Reiさんは凄いんだなというのはわかるんだけど、聴かないジャンルかな…トークは、なんか西川くんに逆インタビューみたいな感じになっていて面白かったです。

 

 そして、リーフシトロン。やっと来ましたよ、良いなと思えるカバーが。

 歌前のトークで凄く歌に対して意識高い話をしていて、ハードル上げまくっていたので若干不安もあったんですが、良かったです。

 上手いのはもちろんなんだけど、感情を込めようと意識しているのがすごく伝わってきて好印象でした。このまま素直に育っていってほしいなー。

 

 そして「西川貴教僕らの音楽」。

 

 フレンズのトークで大爆死していて、先行き不安なスタートでしたが(笑)

 個人的にはコアラモード.のカバーが凄く良かったので満足。是非この路線で続けていただきたい。