Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

さぁ、お前の罪を数えろ!

 撮り溜めてあった「仮面ライダーエグゼイド」を観ました。

 そうだ、元社長復活したんだった…!しかもなんかますます変なキャラになっていて大変良い感じです。

 で、access貴水博之さんがいっぱい出てらっしゃる。ラスボス感パネェ。めちゃ声低くしとる(笑)

 いやぁ…まさかあのHIROがライダーに変身する日が訪れようとは、夢にも思っていなかったですよ。

 欲を言うなら劇中歌の作曲が大ちゃんだったら嬉しかったな…もっと言えば主題歌accessとかさ…三浦大知くんの曲も好きだから良いんだけどさ。

 余談ですが、ディケイドの井上正大くんとヒロって似てると思うんですよね。誰にも賛同されないけど。

 

 エグゼイド、終盤に差し掛かった事もあって展開も面白くなってきたし、残りも観なくては…。

 

 

 ライダーといえば、Wの続編が発表されましたね。ただ、映像作品ではないとかアナウンスされていて、???って感じです。マンガとか小説なの?(笑)

 そりゃ~今や超絶売れっ子になった菅田将暉を出すのは難しいでしょうからね。ハナから期待はしてませんけども。

 でもさーWって二人で一人の仮面ライダーなのがアイデンティティっていうかさー。半分こ怪人とか言われながらも頑張っていたわけで。そこは踏襲してもらわないと納得いきませんよね。

 桐山漣くんも「コードネームミラージュ」良かったし、月9に出演する事がニュースになるくらいですから、もうライダーには出ないかもなぁ。

 尻彦…じゃなくて霧彦さんとかも出ないだろうなぁ。あの人ちょっとエグゼイドの新壇黎斗に似てるよね。