Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

特撮とドラマの話を少し。

 ライダーと戦隊のイベント超英雄祭、ゲストアーティスト良いですね~。大ちゃんがPANDORAでヒロがソロとか 、ちょっと ややこしい事になってますが(笑)

 東映チャンネルで きっと放送するだろうから、楽しみに待ってます。

 しかしビルドは結局3回くらいしか観てません…そもそもエグゼイドすら まだ最後まで観てないっていうね(笑)

 

 そういやWの二人が表紙だったビッグコミックスピリッツは買いました。電子書籍で。今は買い逃してもネットで買えるから良いですね~。

 もうね、菅田くんが漣くんに懐きまくってて滅茶苦茶 可愛かったです。リアルタイムでは雑誌とかチェックしてなかったけど、買っておけば良かったかな。子供向けの雑誌しか読んでなかったよ。

 どちらかというと、キャラにハマったのはカブトの方だったしな。でも、その時も特撮関連の雑誌を買ったりはしませんでしたね。出産で それどころじゃなかったっていうのもあるけど…。

 

 俳優さん関連で買ったものといえば、民王のスピンオフ貝原編とか(笑)あれ2期とか無理なのかな~。まぁ、あれ以上 話を広げようがないか。

 

 

 とりあえず今期のドラマはコウノドリと、吾輩の部屋であるを観てます。

 コウノドリ推しは勿論 四宮センセイです。あのツンデレっぷりが堪らん。LINEスタンプも もっとヒドイ台詞の作ってくれたら良いのに(笑)

 吾輩~は何故か次男くんが気に入ったみたいで、毎週 楽しみに見てますね。何がツボにハマったのか謎なんですが。

 重要参考人探偵は2話まで観たんですが、すぐ犯人わかっちゃうので面白くなかった…まぁ原作が少女マンガだし仕方ないのかな。