Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

紅白の出場者発表が明日らしいという話。

 例年通りだと来週以降になるみたいですが…今年は なんで早いんだろ。

 内定についても話題が出てましたね。名前が挙がっていた人達は まぁ順当かな~って感じでした。

 JUMPは あんまりNHK出ている印象が無いんですが、Kinkiの時みたいに これからSONGSに出るのかな。

 

 自分的予想暫定版の過去記事を貼っておきます。

 

katielilou.hatenadiary.com

 

 内定速報に出てた中で挙げていなかったのは竹原ピストルくらい?名前は知らなくても、CMソングは聴いた事ある人が多いだろうから まぁ妥当かな。

 

 

 米津玄師、UVERは名前なかった…菅田くんは審査員だろうか。竹内くんの方が可能性あるかなぁ。

 できれば三浦大知くんが「EXCITE」歌って、菅田くん竹内くんと仮面ライダー繋がりで絡みがあると嬉しいな~とか思ってるんですけど…ついでにPANDORAも加えていただけたりすると小躍りして喜ぶんですが(笑)

 

 

 バンド枠はマンウィズとかドロス、KANA-BOON辺りに出て欲しいけど無いだろうなぁ~。

 来年きっとポルカドットスティングレイがブレイクするので期待しておこう(笑)

 

 今んとこコレっていう目玉企画の話が出ていないですが、やっぱり桑田佳祐かなぁ。

 個人的に 観てみたいのは、ワンオクTakaと森昌子の親子共演とか。

 あとは、ミクさんが10周年記念で米津玄師かバンプとコラボ。まぁ実際は やっても鼓童とのコラボかなぁ…NHK放送してたしね。

 

 

 つーかミクさんの10周年記念フィギュアめちゃくちゃ良いですね。しかし高い。このクオリティなら仕方ないとも思うけど。