Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

ブレまくり紅白予想・暫定版

 米津玄師はTVに出ないイメージがあったんですけど、ZIP!フツーにインタビュー受けてたし可能性あるかなぁと思い始めました。3月のライオンでNHKと繋がりはあるわけだし。

 バンプの時みたく、Mステ→SONGS→紅白パターンかなぁ。

 セールス的にはDAOKOと「打上花火」だけど、話題性から言えば菅田将暉くんとのコラボですよね。観たいのは後者(笑)DAOKOは岡村靖幸と出て欲しいんだよな。Mステも出るんだし。

 

 この時期のSONGSに出る人は大体 紅白 出る前提だと思って観てるんですけど、三浦大知とMIYAVIコラボもアリっぽい。というか観たい。

 三浦くんは まず出るとして、審査員で満島ひかり ちゃんとか。NHKはトットてれび主演してたし。待てよ、バナナゼロ出てたからMONDO GROSSOで出…ないか。あ~でもMステ出てたしなぁ。意外とアリかも。

 

 後はBeverlyというかPANDORAが気になるんですが、三浦くんが出るとするとavex枠が微妙かな、と。AAA・EXILE系・E-girls系は確定として、あと和楽器バンドがいるんですよね~。lolねじ込んでくる可能性もあるし。

 個人的にはE-girlsじゃなくてFlower単体で出て欲しいんですけど、そうするとSonyになるんですね。てっきりエイベかと思ってた。

 まぁPANDORAはMステ確実に出るからいいか…仮面ライダーだしね。スーパーライブ出てくれないかな。

 

 とりあえず初出場枠としては、白組:三浦大知UVERworld・WANIMA辺りかなぁ。

 山崎育三郎、三浦祐太朗ディーン・フジオカ辺りの誰かも出そう。後は米津玄師、菅田将暉

 ジャニ枠でHey!Say!JUMPも来そうですね。

 セクゾはNHKのニュースでレギュラーコーナー持ってるから外さない気がするんだよな~。KinKiが今年は微妙だと思うので そこに1組 持ってくるとして、キスマイとどちらかって言われたらJUMPかなと思います。

 関ジャニ・嵐・TOKIOは確定として、V6はどうなんだろうなぁ~。

 セカオワ小沢健二とコラボで出るかな。EXILE系どれかとAAA、ゆず、星野源も確定。

  あ~、後 観たくないけどNOBUがいたな…。

 

 紅組はDAOKO・SHISHAMO・TWICE、けもフレもアニメ枠で ありそう。あと和楽器バンド。リトグリもNHKの番組で良く観るから出そうだなぁ。

 続投はE-girls・欅坂・乃木坂・AKB・西野カナPerfumeで、後は工藤静香が出そうかなって感じですね。