Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

安室ちゃんの引退報道について聞かれて、すかさず鞘師の話ぶっ込む松岡茉優マジパネェ

 あのコはアイドルヲタじゃなくて娘。ヲタだからね…しかし、ああやって何でも自分の好きなモノに変換してしまう習性はヲタ特有ですよね。

 私自身、ワイドショーとか見てて「CAN YOU~」が流れれば後ろに薄く流れる小室先生のコーラスが気になっちゃうし、CDショップでインタビューしている時は店内BGMのPerfumeに反応したりとかありましたけど。

 

先生とかMAXのメンバーとかが取り上げられるのは分かりますよ。あの木下優樹菜の訳わかんない動画を流すのは止めていただきたい。

 なんか思いのほか安室ちゃんネタ引っ張ってますが。いっそラストシングルはPANDORAとフューチャリングしたらどうだろう。

 

 

 で、本題。今更すぎるMステ ウルトラフェスについてなど。

 10時間18分中、実質 何分 観たのかって感じでしたけど、おディーン様のユーリコラボが一番 良かったかな。ただアレ、描き下ろしイラストとのコラボをウリにしていたっぽい割には、肝心のイラストは小さくしか映っていなかったし後半 消え去っているしで、ユーリ目当てに観ていた人には不評なのではと思いました。もっと背後の全面にババーンと映すのかと思ってたよ。

 あのクリスタル?っぽい画像処理は綺麗で良かったんですけどね。長男くんは七つの大罪感(ジェリコ兄の魔法)、私はFF感とか言いながら観てました(笑)

 

 

 そういや昨日の めざましじゃんけんに西川くん出てたなーと思ったら、今朝インタビュー受けてましたね。イナズマはキャリーオーバー制だったようです。

 あの日程は、以前から小中学生がいる親には不評だろうなと思ってたんですよ。運動会とカブるから(笑)

 でも来年も もう 9月中旬の土日で場所 押さえちゃってるんだろうし、こればっかりは仕方ないですかね…野外に拘りがないのなら、いっそホールでも建てちゃえば どうだろう。サオリーナ的な。わかったアレだ、ここはタカノリーナで。

 

 しかしイナズマ1日目は、タイムテーブルをチェックしていなかったのが悔やまれます。トリT.M.R.だと思い込んでたよ…アレなら最後だけ観ないで帰れば良かったんじゃん。オーラルとか なんちゃらラスベガス観たかったよ。