Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

ネコ系のなめこはどうして目つきが悪いのだろうか。

 なんとなくブログを書かなくなって早数日。ネタは あるにはあるんですが、どうにも愚痴とか、下手すると悪口になっちゃうので自重してました。

 

 ブログ書かなくなった理由の ひとつに、何故か「なめこの巣」にハマっているというのもあるんですが(笑)

 本来は隙間時間に ちょこちょこ遊ぶアプリだと思うんですけど、つい張り付いてNP集めとかしちゃうんですよね~。

 

 ネタバレは あんまり気にしない人なので、2ちゃんねるのスレで情報収集してプレイしてます。

 特に、レアなめこのスカウト素材は予め準備しておきたい派。せっかく座ってくれたのにスカウトできない状況が嫌なんで…。ちなみに名前は特に拘っていないので、座ってくれた子をスカウトしてます。

  スレでも言われてますけど、徐々に仕様が鬼畜になってきているので、根がMな人にはオススメなアプリです(笑)

 

 今ランク78なんですが、痛恨のミスを犯して、ランクアップできたはずなのに完了してないっていうね。

 具体的には、素材集めをする目標で、必要数を集めた直後に施設のウインドウを閉じないまま使ってしまった為に、カウントされてなかったという…。自分のミスなんですけど、これ仕様変更してくれないかな~。集まったら即完了させてほしい。

 まぁ、最速でクリアしないと死んじゃう呪いがかかってるわけでもないので、1日くらいランクアップ遅れても何の問題もないんですが。

 

 しかし素材が ちっとも集まらないのは地味にストレスだなぁ。完全に運ゲーなんで、課金すれば どうにかなるってもんでもないし、誰も得しない気がするんですけどね。

 時間をかけさせて、アップデートが遅れても大丈夫なようにしているんだろうか。