Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

惑星タントラも良いよね。

 MOTHER2 ギーグの逆襲」無事クリアいたしました。

 

 しかし、あのラスボス戦は子供がトラウマになったりしないのだろうか。

 そして倒し方は普通にプレイしていてわかるものなのだろうか。

 私は基本的に攻略本等を見ながらやりたいタイプなので、今回も普通にサイト見てましたけど(笑)

 で、「MOTHER」シリーズって3まであるんですね。GBアドバンス持っていなかったので知らなかったわ。でも話がオムニバス形式っぽいから、どうなんだろう。サントラも違う人らしいし。

 まぁ機会があればプレイしてみたいと思います。

 

 

 話は変わって、最近 Mondo Grossoにハマってます。Mステのラビリンスがすごく良くて。イントロ聴いた瞬間に、あ~これ好きだわ~と思いました。ちょっとリズムが電気グルーヴを思い出す感じ。

 

 あと、満島ひかりちゃんのダンスも良かったです。昔取った杵柄と言いますか、さすがアクターズ出身。スタイルも良いから、あの透けた衣装も素敵でした。

 齋藤飛鳥ちゃんともMステ出てくれないかな~。