Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

2018-05-30から1日間の記事一覧

そういえば中学の同級生も山で亡くなって新聞に載ってたな…

今回、人名が多くて面倒になってきたので敬称略で失礼します。 栗城史多の訃報を知ったのはLINE NEWSだったと思うのですが、驚いたというよりは「あらまぁ…」って感じでした。 彼の事は、約5年前くらいかな?エベレスト挑戦4回目で、凍傷により指を9本 壊…

アラフォーがキンプリ(主に岩橋玄樹)を語る。

King & Prince の「シンデレラガール」良いですね。嵐の松潤もオススメしてるしw あれ、サビが めっちゃ残るんですよ。一回 聴くと、ず~っと頭の中でヘビロテされます。 なんか これぞアイドル!って感じの王道キラキラ王子様系ジャニーズソングで、個人的…

気付いたら全く更新していなかった件。

最後の記事の内容が またね…w どうやら、自分では更新する気で いた様子なんですけども。 多分、スマホアプリ3つ掛け持ちしていて時間が無くなったのが原因だと思われます。ちなみに内訳は「夢100」「なめこの巣」「どう森」。今は「夢100」しか やってま…