Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

気付いたら全く更新していなかった件。

 最後の記事の内容が またね…w どうやら、自分では更新する気で いた様子なんですけども。

 多分、スマホアプリ3つ掛け持ちしていて時間が無くなったのが原因だと思われます。ちなみに内訳は「夢100」「なめこの巣」「どう森」。今は「夢100」しか やってませんが。

 

 そんなこんなで、ブログ休んでいる間にキンプリがデビューしたり、栗城史多さんが亡くなったりと書きたい事が色々と出てきた+仕事を辞めて時間が出来たので ちょこちょこと更新していこうかなぁと思います。