Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

ブログ開設 半年記念。

 はてなブログさんからメールが届いていました。子供の夏休み期間とか、しばらく更新していなかったりもしたので、あんまり実感が沸かないのですが。

 

 書きたいネタは色々あるんですが、どうにも文章を まとめるのが苦手で。ツイッターやらないのも、あの文字数に収められる気がしないから(笑)

 TVもリアルタイムで観る事が ほとんどないので、実況とか向かないしなぁ。

 大体、その場で思った事を即座に世界中に発信するとか、恐ろしくて出来ません。絶対 炎上するわ。

 

 それこそ、まだブログなんてものが無かった時代からネットに文章を上げてきましたが、これがまた持続しないんですよね~。

 当時の主要なサービスは大体 登録してたんじゃないかなぁ。

 ホームページビルダーで お約束な黒歴史サイト作ってみたり、ネトゲの攻略サイト作ってみたり、アフィブログに挑戦してみたり…と一通りやってみた挙句、今に至ります。

 あ、でも携帯サイトは使っていなかったので、前略プロフとかは やってなかったですね。もし流行っていた頃に中高生だったら登録してたんだろうな…怖い怖い(笑)

 

 まぁ、これからも細々と趣味の話を書いていこうと思います。