Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

第68回NHK紅白歌合戦 出場者発表

 紅白出場者発表されましたが…なんかNHKあんまり取り上げてない?11時のニュースでしか触れていない気がするんですけども。

  私は知ったのがネットニュースだったので、写真を見て「あれ?会見にJUMPいないじゃん」と すっとぼけた事を思ってました。そりゃ写ってませんよね。ジャニーズだもの。

 

 まーしかし、年を追う毎に どんどん観たいと思う人が減っていきますねぇ。今年も5、6組くらいか。これだったらAbema紅白でも観てた方が良いかもしれない(笑)

 ざっと見た感じだと、AAAが ひっそり落選してますね。アレか、エイベ枠に三浦大知くんが入ったからか。

 

 しかしNHKって〇周年アーティスト大好きですね。これで、そこそこ売れ続けていれば大ヒット出さなくても紅白に出られるという可能性が広がって、バンドとかのモチベ上がると良いんですけど。やっぱ、なんだかんだ言っても親孝行になるだろうしね。

 

 そういや、公式サイトの「選考について」を読んでみたら、項目に「NHKのど自慢」の予選出場者の曲目ってのがあってワロタ。もっと他に参考にするものないんかい(笑)

 

 

 後はMステのスーパーライブと、CDTVと…FNS歌謡祭 忘れてた。西川くんぐらいしかいないけど(泣)