Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

CDTVのハロウィン音楽祭、結局キスマイしか観なかった件。

 ハロウィンだから出演者が仮装して歌うってだけで良いのに、何で あんな変なテーマ追加してVTRで時間を稼ぐかなぁ。更に誰も得しないモノマネコーナーまであるし。

 あの企画は完全に失敗ですね。去年は割と良かった気がするんだけど…来年も似たような感じになるんだったら、もうやらなくて良いと思う。

 

 で、キスマイ。全員 女装だったので思わず観てしまった(笑)藤ヶ谷くんが一番 似合ってたかな。ヅラチョイスの勝利な気もしないでもないけど。

 宮田くんは安定のラブライブコスでしたね。芸能人のアニオタって、キャラ作りの為のニワカが多くて叩かれがちだと思うんですが、彼に関しては割と好意的に見られているように感じます。逆にガチすぎて引かれるっていう。

 

 キスマイは舞祭組 含め結構 好きなんですが、あの深夜帯に放送しているレギュラー番組が迷走しまくっているのは何なんでしょうね?BUSAIKUじゃないほうのやつ。今やってる10万円のは面白いと思うので良いんですけど。玉森くん地元に来てたし(笑)

 

 ジャニーズは身近に必ずファンがいて、小中は光GENJI・高校はSMAPキンキ・職場では嵐・子供の同級生はキスマイと順調に世代交代していってて凄いなぁと思います。

 ただ観るのは好きだけどハマる事は無い不思議。一時期、ちょろっとJr.ブームが来たりもしましたけど、結局 続かなかったなぁ。

 

 あくまで個人的な考えですけど、やっぱり現場に通うのが基本で、在宅なら関連商品を買い漁るくらいしてないとファンって言えない気がして。やっぱり田舎住みで既婚だと、相当ハマらないと無理なんですよね~。

 子供が独立した後くらいにハマれるグループがあると良いんですが(笑)