Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

個人的な希望も含めた紅白歌合戦出場者予想(演歌勢除く)

 ちなみに他の予想サイト等は参考にしていません。TVのワイドショーで少し見たくらい。ほぼほぼ無難な人しか挙げてないので、外れた場合の予防線張りまくりですが気にしない。

 

 だいたいSONGSに出たら紅白も出る流れみたいな風潮があるらしいのですが、それでいくとUVERはアリかなと思ってます。関ジャニと源は確定で良いんじゃないでしょうか。お源さんも出そう(笑) Perfumeも出るだろうなぁ。一応 新曲あるし。

 

 今は中継という手もあるので、大晦日どこにいるかっていうのは そこまで重要じゃなくなって、バンド系も割と敷居が低くなってますよね。

 若手枠はWANIMAとか神様~辺り?なんちゃらラスベガスに出てもらって、お茶の間を唖然とさせてほしい気もしますが。

 

 女性ソロ枠は話題性と売り上げでいけばDAOKOかな。Mステみたく、一人で出ても良いわけだし。個人的には家入レオちゃんに出てほしいですが。

 男性ソロ枠は、源と育三郎と…菅田くんは歌うか審査員か、どちらかで出そうですね。大河あるし。竹内涼真くんは審査員で出るだろうな。

 レキシとか岡崎体育あたり出てほしいけど どうだろう。

 

  アイドル系はAKBと乃木坂、欅坂、嵐と関ジャニは ほぼ確定でしょうね~。乃木坂の曲は「逃げ水」が良いけど、センター的に無さそうだな…多分ブンブンブンだろうな。

 

 こないだワイドショーで名前が挙がっていたのは、サザン・工藤静香・ワンオク・B’zだったかな。

 あと、オザケンが内定しているという話が出ているらしいので、セカオワとのコラボかなぁと思ってます。