Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

おまんら、許さんぜよ

 仕事 行きたくない度が最近 非常に高いです。行ってしまえば それなりに こなして、それほど問題もなく(多分)終わるんですけどね。

 仕事そのものも嫌なんだけど、通勤がホント嫌で。車の運転が苦痛で仕方ないんですよ。極力イラっとしないで済むルートを選んでいるつもりなので、ほぼ問題なく(多分)通過できてはいるんですけどね。

 日々、他のドライバーに呪詛を呟きながら険しい顔で運転しています。ただ、首都圏の通勤ラッシュとか公共交通機関のトラブルなんかのニュースを見ていると、車通勤の方がマシなのかなぁとも思ったり。

 極論、在宅が一番 平和ですよね。精神的には。

 

 

 と、散々愚痴を書き殴ったところで…そういや前回、完結していないコミックを買うのが云々とか書いていた舌の根の乾かぬ内に、ネットオフで「聖☆おにいさん」13巻セット買っちゃったよ。ついでに「坂本ですが?」全4巻も買って、ちょうど送料無料になったよ。

 ホントは、クーポンのお知らせが来ていたのでバラで20冊 買いたかったんですけど、それだと揃わないしセットの方が結局オトクなんですよね。上手い事できてるわ。

 「干物妹!うまるちゃん」と「スケバン刑事」も欲しかったんですけど、高かったり揃っていなかったりで諦めました。

 

 しかし、安かったから つい買っちゃったけど収納場所がないんだよな~。