Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

朝倉と間違えられる率の高さ。

 仮面ライダービルドの制作発表を観ました。ビルド、デザインは良いのに、なんか動きダサイ?ハケる時なんかダンディ坂野かと思ったよ!

 

 で、ダンディ坂野をググったら「他の人はこちらも検索」の欄に波田陽区が出ていて。それはまぁ良いんですよ。きっと一発屋枠だろうと思うので。波田陽区として掲載されている画像、どう見ても卓球の水谷くんなんですが(笑)ひょっとして知らなかったの私だけ…?

 

 

 それはまぁ置いといて、ビルドの予告も観ましたが、まだ主題歌は聴けないっぽいですね。検索かけるとYoutubeの変な動画が引っ掛かるくらい。

 とか書いてたらPANDORA公式に少しだけUPされてました。あぁ~、って感じ。いや良い意味で。予備知識なく聴いてもアレ?と思うレベル。

 

 そういや、ライダー主題歌だからMステは確定ですよね。エイベックスだからa-nationも出ちゃう?Beverlyはシューティングアクトとかいう謎ポジションで公式に載ってますけども。

 a-nationもなぁ~VAMPSとかマイファ出るけど、基本的にエイベ系のアーティストあんまり好きじゃないんだよな…。

 

 

 PANDORA、先生と大ちゃんが30年の時を経て~とか紹介してあって、サポート時代から数えると そんなに経つんだなぁ、と。リアルタイムでは勿論 知らないんですけどね。

 

 

 先ほど、地元ローカルの情報番組を見ていたんですが、某スポーツ紙の紙面に「元Accessのギタリスト」とか書いてあったよ…私の知らぬ間に解散して表記 変わってパートチェンジまでしていたんですね。名前の漢字が間違ってなかっただけマシ…なわけないな。間違えすぎですよ中〇スポーツ。