Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

PANDORAアー写の大ちゃんが神がかって可愛い件。

 昨晩もヤモリちゃんは、窓に張り付いて元気に獲物を狙っておりました。

 次男くんに「違うヤモリなんじゃないの?」と言われたりもしましたが、毎晩 違う個体が我が家の同じ窓に張り付いてるってどうなの。

 

 

 さて。新しい仮面ライダーが発表されたわけですが。

 ライダーのビジュアルが出た時点で、なんかWっぽいな…と思っておりましたが、エグゼイドが攻め過ぎたデザインだったのでシンプルめに戻してきたのかな。

 

 で。主題歌ですよ。

 鎧武の時は主題歌が嫌で見なかったくらいなので、誰が歌うかは個人的に非常に気になっておったのですが。

 まさかまさかの…小室先生と大ちゃんのユニットだとは!

 前にエグゼイドの記事で、ヒロの歌が流れるのは嬉しいけど大ちゃんの曲じゃないんだよな~、access主題歌やんないかな~とか書いていたらコレですよ(笑)

 ユニットが発表された時点で、まぁ女性ヴォーカル迎えるんだろうなとは思っていましたが、Beverlyは予想外だったな。でも高音すごいから 案外 適役かも。青山テルマと同じ一発屋のニオイがするとか言って申し訳ありませんでした。

 

 いや~これで一気に楽しみになりました。

 しかしテレ朝公式、accessは全部小文字表記なんだよ…なんで最初だけ大文字なの(笑)