Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

最近 視聴した番組のざっくりとした感想など。

  なんかモンストのCMやたらと観るんですが、一定の年代にはウケるんじゃないでしょうか。例にもれずバカ受けしました。思いついた人すごい。

 

音楽の日

 なんか娘。の時に やらかしたらしくて話題になってましたね。観てないけど。ハロプロは最近あんまりだなぁ。

 

  全部通して一番良かったのは、三浦大知くんと青森大学男子新体操部とのコラボでした。あれはホント カッコ良かったです。しっかり絡んでたし、音に合わせた動きがバッチリ合っていて凄かった。

 

 違う意味で良かったのはT.M.Revolution西川くんと中居くんのトークでした(笑)

 歌はね…相変わらず歌詞 間違えてたね。で、NTTドコモさんには申し訳ないのですが、あの最新技術とやらは全く凄さが伝わってきませんでした。横でなんか飛んでんな~くらいな感じで。

 ディスプレイのないドローンを使ったステージは、紅白のPerfumeとかMステのELEVENPLAYとかあったと思うんですが、あれくらい やってもらわないとステージ映えしませんよね。技術とか予算とか諸々の大人の事情で数を用意するのは無理だったのかなぁ。

 きゃりーちゃんの時のマスクとか、キスマイのパフォーマンスは面白かったんですけどね~。

 

 ん~後は、最近のドロスは歌番組で初期の歌しか歌わない縛りでもあるのか?とか。

 FLOWにKANA-BOONNARUTO尽くしだな、とか。

 青山テルマとBeverlyは同じ一発屋の臭いがするな、とか。

 島津亜矢さんは圧巻だったな、とか。かなぁ。

 

「過保護のカホコ」

 まぁ面白かったんだけどカホコの演技がな…あの性格、過保護以外の要因の方が大きくないのか?とか思っちゃって。

 竹内涼真くん好きなので、視聴継続しようか悩み中。彼は またライダー出身の出世株が現れたな~って感じで(笑)「ひよっこ」との演技のギャップも良いし。

 とりあえず2回目までは観てみようかな。あ、あとカホコん家の車が不自然にエンブレム消されているのが気になった。

 

「カーズ2」

 何度目だろ。これは映画館にも観に行きました。個人的には前作の方が好きなんですけどね。

 なんかメーターが失敗を繰り返すくだりが見ていられないんですよね…共感性羞恥の傾向があるのかもしれませんが。

 なので、最後の方のラジエーター・スプリングスのみんなが来てくれる場面とかは好きなんですけど。グイド可愛いし(結局そこ)。