Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

西川くんが地元に来てくれたら問題解決。

 Perfume FES!!2017の対バン決まりましたね。レキシ行きたいけど平日だからな~。

 大阪の源はチケット争奪戦が恐ろしい事になりそうですね。キャパ1万くらい?

 

 そういや城ホール一回 行ったよなぁと思って調べてみたら、98年4月6日のJAY-LAND SHUFFLE LIVE Vol.4 という、ぴあ25周年記念のイベントでした。

  お目当てはIcemanだったはずなんですが、これがまた全く覚えていないっていうね…川本真琴ファンの人が桜をプレゼント用に抱えて来ていたとか(最新シングルのタイトルだった)、どーでもいい事は覚えているというのに(笑)

 西川くんが「僕の一番大事な人です」とかなんとか言って大ちゃんを呼び込んで、ピアノだけで歌った事は覚えています。あれ曲は雷鳥だと思ってたら違ってた。どうやらTMR-eのツアーと勘違いしてたっぽい。

 

 

 年に一回ライヴに行く目標を掲げているので、今年も いくつか抽選に申し込んではいるのですが、悉く落選しております。CD購入者対象の先行すら外れたよ(泣)

 子供を連れていく前提で探しているので、どうしても見送る場合が多いっていうのもあるんですけどね。とりあえず近場で土日祝でホールの座席指定(できれば2階以上)辺りの条件は満たしたい。

 今、抽選の結果待ちが一件あるので、それ落ちたら いよいよイナズマか…?