Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

ざっくりすぎる音楽番組感想。

 最近視聴した音楽系の番組についてつらつらと。

 

 「テレ東音楽祭2017」

 

 長瀬くんの膝に腹話術の人形状態でお座りしている西川くんに全て持っていかれました。太一くんもイジってくれてありがとう。

 globeとhiroちゃんは出だし良かったけど、やっぱ苦しそうでしたね…TKコーナーは全体的に生歌ちょっとキツい感じだった。歌える人達が出られない以上、仕方ないですが。

 

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

 

 んー出演を楽しみにしていた人達は、軒並み選曲が微妙だったなぁ、という印象。

 嵐は良かったな。サクラップ聴けたし(笑)

 

 テレ東もそうですけど、KinKiの剛くんが出られなくなってピンチヒッターだったのですが、こういう時ジャニーズは強いな、と思いました。

 みんな場慣れしているので、急な事態にも柔軟に対応できますよね。特に後輩グループの子はバックで踊っていた経験があるので、振りも完璧だし。

 

「SONGS」「CDTV

 

 共に関ジャニ回。そんなにジャニーズ詳しいわけではないですが、この子達の不遇っぷり(デビュー会見がレコード会社屋上)などは知っていたので、ブレイクして良かったね…と。

 仕分けの太鼓の達人好きでした。色んなドラマーが出てたし(笑)