Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

やべぇひふみんが可愛すぎて辛い。

 まずは藤井聡太四段、29連勝おめでとうございます!

 それに伴って、引退された加藤一二三さんが色々な番組に出演なさっていて喜ばしい限り。

 

 ひふみんはアウト×デラックスで知った人なので、実は棋士としての凄さというものがイマイチわかっておりません。なんか可愛らしいお爺ちゃんだな~というイメージしかなくて。

 ワイドショーのワイプの表情なんかめちゃくちゃ可愛いんですよ。特に食べ物が映っている時の顔と言ったら(笑)コメントもいちいち可愛らしいので本当に大好きです。

 だって自分で自分の事「レジェンド」って言っちゃうんですよ。いや、本当にそうなんだけども。誰もが認めている事だから間違っちゃいないんですけどね。自分で言っちゃうところがホント可愛い。

 あと、ひふみんの好きなところは藤井君を天才だと言い切っていて、才能を認めているところ。コメントを聞いていても嬉しくなってきます。

 

 そしてあの「ひふみんアイ」を継承した藤井君も素敵ですし、ツイッターでお礼言っちゃうひふみんがやっぱり可愛い。可愛すぎる。

 

 これからしばらく、色んな番組でひふみんを見る事が出来そうなので楽しみです。

 つかズボン上げ過ぎ(笑)