Katie Lilou

主題から外れて右往左往した挙句、ふんわり煙に巻き空を駆けて行方不明になる、にんじゃりばんばんブログ。

一生に一度くらいはフェスに行ってみたい。

 年に一度ライヴに行くという目標を立てています。

 去年はPerfumeのドームツアーに行きました。長男は人生初ライヴでした。

 一般でチケット取ったので当然2階席でしたが、子供の身長でも見やすいという点で良かったです。

 選曲とか、MC中の客いじりとか微妙な点もありましたが、概ね満足できる内容だったと思います。やっぱり一緒に踊ることが出来るのは盛り上がって良いですね。

 演出は期待値が高すぎて思ったよりは…って感じだったかなぁ。ハコが大きいので仕方ないのでしょうけど、仕掛けが大味というのか。

 個人的には、3人がレーザー光線に合わせて踊るやつとかが好きなんで…。

 衣装は「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の時のピンクが至高。

 

 実は去年の本命はBUMP OF CHICKENだったのですが、チケットが取れず。

 次のツアーは日程が微妙なので見送る予定。

 

 今年はバンドのライヴに行きたいんですよね~。

 [Alexandros]を申し込んでみたんですが、e+もローチケも落選(涙)。

 一般は枚数制限が2枚だったので諦めました。

 

 イナズマロックフェスの1日目も良さげなんですけど、野外フェスはまだ敷居が高いので躊躇してます。あれでマンウィズとか出るならかなり行きたい度が上がるんだけどなぁ。UVERみたいにリターンズの流れから出てくれないかな。